ポンコツロボットおやじ風な徒然

技術系公務員というニッチな世界を語りたい

全身疲れ、筋肉に力が入りません

職場のサッカー部シニアチームのフットサルに参加。

久し振りのフットサル。走りました〜。

しかも、今日のメンバーはシニアとはいえ、10〜20年間くらい前に自治体職員サッカー全国大会に出ていた頃のバリバリのメンバー。走らされました〜。

パススピードも展開も速いし、調子にのってついていこうとしたら、かなりエキゾーストしちゃいました。心地良いけど、かなりの疲労

 

帰宅してから、次は明日の餅つきの準備。

雨が心配なんで、テントを張ったり、薪や杵の準備をしました。しかもテントは学校の運動会とかで使うデカいやつ。本物です。業者から個人貸しさせてもらいました。

餅つき、本気なんです‼️

友達もワイワイ40人くらいが入れ替わりながら夕方まで楽しい時間を過ごします。

 

ということで、今日は体力使い果たした。

もう起き上がりたくない。

明日の餅つき本番のために、そろそろ寝よう。