ポンコツロボットおやじ風な徒然

技術系公務員というニッチな世界を語りたい

家族旅行に行ってきます

結婚25年、長女が大学卒業&就職、次女が成人。

お祝い事が重なって、家族で旅行に行こうということになりまして……いろいろ行き先を検討して、タイ🇹🇭バンコクになりました。今日から3泊5日。

 

空港に着いて出国した途端、女性陣は買物モンスター化。免税品へのスイッチの入り方が尋常じゃないです。

 

私は全く興味なし。

バンコクらしい街並みを歩いて、美味しいものをたくさん食べたい。純粋にそう思う。女性陣と趣向が全く異なる。まっいいか。

 

今夜は長女が留学中に仲良くなったタイのお友達と夕食。お店のセレクトもしてくれてる。明るく元気な女の子。嬉しいなぁ。

こんな事がとっても楽しみ。