ポンコツロボットおやじ風な徒然

技術系公務員というニッチな世界を語りたい

Awesome お〜寒い

今日は寒かった。もう冬用の上着を着るとは思ってなかったので、ホントにびっくりした。

 

身体としてはもう春がやってきたと感じてたんで、厚着することに少し迷いがあったかもしれない。

 

日中は家でパソコンに向かってたんだけど、気が付くと真昼間なのに二の腕、足先が冷えてしまった。

娘が言うには、どこかで雹が降ったらしい。お〜さむ。

 

夕方にカミさんを駅まで迎えに行く時に、我慢できずに冬用の上着を

 

明日もまだ少し寒さが残る様子。昼からJリーグを見に行くんだけどなぁ。暖かくなって欲しい。