ポンコツロボットおやじ風な徒然

技術系公務員というニッチな世界を語りたい

バレンタイン

先週から始めた勤務前10分の運動。

一緒にやってる職員さんから運動後にスイートポテトをいただきました。手作り🤗

材料の芋が大きくて作り過ぎたらしく、朝から自分でもたくさん消費して、お芋でお腹いっぱいって言ってた。こんなところも可愛い。

優しい職員に囲まれて幸せな職場。

 

夕方には隣の課の嘱託職員さんから美味しそうなチョコと私が好きなドリップコーヒーをいただきました。

彼女とは、最近急に仲良くなったんだけど、好みのコーヒーまで選んでくれて、まあなんて幸せ🤗

 

帰宅したら妹からのチョコが届いてた。しかも姪っこからのラブレター💌付き。可愛い過ぎ😍

 

今年で50になろうかというオヤジにこんなに優しくしてくれて、本当に幸せ。

 

もちろん、妻からもチョコもらいました。それに母親からも。

 

みなさん、ありがとう😊

これからも仲良くしてくださいね。