ポンコツロボットおやじ風な徒然

技術系公務員というニッチな世界を語りたい

さが桜マラソンを走ってきました

左足のウラがガビガビです。シップを貼ってますが数日痛みが残るでしょうね。

 

そうです。今日はさが桜マラソン42.195kmを走ってきました。

疲れました~。

 

このブログの3/6の投稿に書いた、肩甲骨を振って脚を前に出す走り方を試してみました。結果はまあまあ。

前半はいつも以上の走り方ができてタイムも良かったです。後半はやはり疲れがでちゃって、意識を切らすといつもの走り方に戻っているような気になりました。

ゴールタイムは悪くなかったけれど、もっといけたかもって思います。

娘の予想より良い結果を出さないとデザートを奢ることになっていてので、その点はほっとしました。

 

これから2、3日は優しくしてね。